鈴鹿市で久しぶりの戸建て清掃

久しぶりに戸建て空室やりました。さすがに1人では体力的に厳しくなってきたのか…でも、綺麗な部屋で次に借りる人が喜んでくれたらって思うとやりがいを感じます😁でも、和室は大変だったなぁー&

エアコンの汚れ

エアコンの使う頻度によって汚れ方は変わりますが大体1年に1回清掃すると良いのかなと思います。2年になると流石にアルミフィンが黒くなったりカビが出て来たり何かあります。きちんと薬剤(洗剤)を使ってクリー

三重県 鈴鹿市でエアコン清掃

最近、サボり気味でした😅本日は鈴鹿市でエアコン清掃。2年前に清掃したようですが… 汚れてます。アルミファンの右側は薬剤を吹き付けてます。使用頻度によって汚れ方は変わるけどやっぱり1年に

三重県 四日市市で水回りクリーニング

四日市市で水回りのクリーニングをしました。大家さんから退去後の水回りのクリーニングを依頼されました。トイレ汚れてます🤣なかなか、厳しい戦いになりそうだ🤣お風呂…カビ&#

こんな穴でも大丈夫!

大工さんが間違えて空けてしまった穴。でも、大丈夫!直ります😁

三重県 四日市で空室清掃

四日市で空室清掃してきました😁お風呂キッチン洗面台毎回思うけど綺麗になるとやっぱり嬉しくなる😁

三重県 津市でお風呂清掃

今日はお風呂の鏡が見えなくなってきたとの事でご依頼をもらいました😁鏡に鱗がびっしり😱これは、見えないな〜🤣綺麗にしますよ〜😁写真の写りが

三重県 鈴鹿市でアパートの空室清掃

今日は鈴鹿市でアパートの空室清掃でした😁お風呂 洗面所  トイレ キッチン 水回りが綺麗になると仕事した〜って感じになります😁

三重県 津市でハウスクリーニング

久しぶりの投稿です😅今日はアパートに住むお客様からお風呂とキッチンの依頼がありました😁ヤニ汚れが酷いです😅何故か禁煙🚭の文字ありますが&

三重県 四日市市でハウスクリーニング

四日市市でお風呂と洗面所の清掃の依頼がありました。お客様より長いこと放置していたのでそろそろ綺麗にしたいとの事… うん😅だいぶ放置しましたね😅でも、綺麗にしてみせますよ

PAGE
TOP